Home

2012-07-18

パワーホール


一般的に規制緩和すれば弱肉強食が加速するのかもしれん。

強者側の意向に即した規制緩和だからなのかもしれん。

規制で保護されるトコがあって日常は成立してるのかもしれんがね。

うんざりするわね。

誰も責任取らなくていいようなシステム。

助け合いじゃなくて、

非難の矛先をぼやかすシステムと感じるのよ。



物件ひとつかりるのになんでこんなに人定質問を受けるんだ、クソが!

タコ、コラ!

保証金積んで、テメェ、コラ、人の預金通帳コピーして、年金暮らしの老人いじりやがって、コラ!

こっちは保証金上積みするってのに、コラ!

大家の隣で毎日顔合わして商売しようってのにどうやってバックレられるんだ、コラ!

またぐなよ。

またぐなよ。

杓子定規でやってんじゃねーぞ、タコ、コラ!



切れてないですよ。





バルセロナのスクワット(空き家に侵入して住み着く行為やその建物のこと)CAN MASDEU
もともとは病院であったところ。