Home

2012-07-05

有機反応


昨夜はゲストミュージシャンを招いてのリハ。


次作、いや次々作になるのか。

ソレの為のセッション。

ある曲で必要な楽器があったんよ。
メンバーが演奏できないヤツ。

「アレを足したらイイだろうな」ってぼんやりとしたアイデアがあってね。
それがいつしか
「アレがなかったらこの曲は完成しない」なんてマスト感が上がってしまって、笑。


昨夜のリハのテープを聴いた。
いいわ。
涙腺が熱くなった、笑。


まだ要アレンジだけど、完成したら全員泣かすからな!



尤も、ウケるかワカリマセン。ただただオレ好みです。









ちなみに参加したメンバーは女子です。

ライブではやるかわからんけど、男女が半々くらいで参加してるバンドって好きなんだよ。





WAXの新バンドTHE BOMBS(モントリオール)
って、
おい!WAX!!!(UNRULED)

おまえ~!笑