Home

2012-07-09

代々木公園並木通りで待ち合わせ

降ったり止んだり。

雨脚は傘を広げるまでもない霧雨とじわじわ浸透して上着を素肌に貼りつかせるような不快な小雨の間を行ったり来たり。


筆致をチェンジ


ひ~、ちかれたよ~
雨の代々木公園で待ち合わせした。
お天気には恵まれなかったけど、代々木公園~渋谷~原宿界隈を歩きまわったよー

はいはい、ごはんのじかん!笑
まだ早い時間だったけどね、笑。

裏原(死語?)にある「べジケイト」へ。
ここはね「スマステーション」でも話題になっていたおみせだよ。
けいとくんもカワイイ!



醤油マヨのあじから丼を頂きました。
「本物のお肉みたい!!!」
ここのから揚げはソイミート!うれしいカロリー半分!
そんなわけで安心して(笑)帰りにローソンでスイーツを買って帰るのでしたwww





筆致をチェンジ

代々木で集合。
雨の中のデモ。原宿界隈を一巡。
ビーガンから揚げがウリのべジケイトに初めて行った。
ここのから揚げは味が強い!無性に喉が渇く!
そんなわけで(笑)帰りにローソンでおビールを買って帰るのでしたwww



ここはべジキッチンの特殊性を排して、その敷居を下げてんのね。

TVが無いので「スマステーション」その他での話題はわかりませんが、笑。



この味の濃さ、アタックの強さが 一般のべジキッチンとちがって面白い。
ハードコアなジャンクフードジャンキーまで対応できる味だと思う。


濃い味付け、ごはんの炊き上がりなども含め全体的に好みではなかったけどね。

とはいえ
こういう店がオープンしてることは重宝。
オレの「好み」ではないだけであってアナタのクチには合うかもよ。

お試しあれ。



べジケイト
http://www.vegecate.com/index.html