Home

2012-07-10

ヴェスペラ事業計画会議

今年一年ありがとうございました!



言っておくわ。



ここまでこられたのは皆様の厚いご支援とご鞭撻のおかげであります。

まっ、それとオレたちの実力かナ
ヒムロック的に言えばね。

まだまだどこにも到達してませんがね、笑。





デビューライブにどきどきしていたのは今年一月。

失ったものは初々しさ。

得たものはフテブテしさ。



格別のご高配を賜わり感謝いたします。




池袋の楼蘭でヴェスペラ事業計画会議が行われた。

今年の計画を整理したのね。

気づいたのよ、実はもう2012年は終了してんじゃん、って、笑。

大局的には、いまある計画をやるだけで2012年は手一杯。

いや、2013年まではみ出すよな。





やりたいこと全部洗い出してみなよ。

実は年内に収まんないよ、笑っちゃうくらいにね。

天災、健康、逮捕、事件事故、などなど。

なにが歩みを止めるかわからんぜ。

失業とかね、笑。