Home

2013-12-01

試食会


メンバーに集まってもらった。




カフェVESPERAのメニューを試食してもらう為だ。




スープから大皿料理まで研究中途のメニューを食してもらい感想を聞かせてもらたった。




合間に音楽の話。
これも有意義だった。
リラックスしてさ。

ホームパーティー最強!


『Hey! バンドの方向性について話し合いたいが故、ミョウニチ戌の刻からへんじハウスへ御足労願いたし。』


なんつったら引くでしょ?



音楽の理論武装してさ。
くだらねー



本筋は試食会。
合間でメンバー間の音楽的食指を交感。



かれら3人両手に抱えられない程の酒を持ってきたよ。
オレに気を使ってね。
差し入れってやつだ、
今宵の料理をオレが担当してたからね。


で、だ。


ひと仕事を終え、風呂上がりに彼らの差し入れたおビールでも鳴らしたろか、ってんで冷蔵庫を開けたら缶ビール2本しか残っていまセンでした。

えぇ、笑?

冷蔵庫に入り切らないくらいのビールがあったよな?笑。



うむ。
連中は多くのビールを持ち込み
多くのビールを消費していった模様であります。


いや、嬉しいけどね、笑。



次回からは料理に合う酒もコチラで用意して試したいし。




さぁ寝よ。


12月1日。
2013年の暮れ。
前進した。


明日は5時起きの修行のME。HA!






今日もMELODY GARDOTがしっくりくる。