Home

2014-03-03




この時間にはオレはもう夢路だったはずなの。

昨夜のOBSCENEの熱気とある種の達成感に安らかな寝顔だったハズなの。

ランチ終了と同時に仕事ははねる筈だったの。


昨夜はタクシーに乗った途端、緊張の糸がぷつり。
寝オチしました。

それでも、まぁ目覚ましは夜明け前にセット。





あと少し、

あと少しで寝られる。


そうつぶやきながら仕事を終えようとしていたの。


するとどうだい?
職場の同僚が倒れて救急車で搬送されました。


このタイミングで。

オレは残業、オートマチックに。
6時間のエクストラ。

11時間休憩無し、食事無し、笑。
へろへろです。

「あと少しで帰られる」だったはずが。。。


恨み節を垂れるほど落ちぶれてはいないよ。
彼女が心配だ。
もちろん。


ただ笑う。オレって運命(サダメ)に。

サダメって間の悪さに。

間の悪さが浸食してきやる。




さぁーて山積みの洗い物をやっつけるかな。
目標22時半就寝!


OBSCENE企画関係者の皆さん!
おつかれさんでした!
参加できて本当に良かった!

そしていつもオレの迷惑なひらめき行動に付き合ってくれるVESPERAのメンバーに感謝。


また書く。


かも。


早く寝たいからここら辺で。

今のオレはコレぐらいルナティック。