Home

2014-03-31

Chicken's Call


今月のガス代の請求書を見て笑った。

昨年同月の2倍強。

思い当たるのはただひとつ!

OBSCENEフェスでのケータリングの仕込みだ、笑。

いま考えても300人前の仕込みを家庭のキッチンで仕込むのは無謀だったわ、ははは。



追い詰められた時って、なんか脳内快楽ホルモンみたいのが洩れてね?

OBSCENEでのあの仕込みはキツ楽しかったわ。

相当に鍛えられたよ。

そのおかげで、先日のChicken's Callのツアーイベントでのケータリング60人前x2日の仕込みはサクっといった。



Chicken's Callよかったね。
ドラムのヤツがHARUM SCARUMのTシャツ着ていたのもね、笑。

オレはこのTシャツで応酬。



23日、djナナエが作り出す音空間ってのがもはやウチの居間、笑。
かかる曲、かかる曲が自宅の普段聴きの曲ばかりでリラックスできた。
料理が捗った。
調理器具同様、かかる音楽も重要。




ファラフェル激戦区であるマレ地区/フランス。
そのフランスからの客人だったChicken's Call。

オレが彼らフランス人にファラフェルを提供する事は、
フランス人が日本人にラーメンをごちそうするようなもん?

そんな彼らにもウチのファラフェルを気に入ってもらえて良かったよ。


つっても、スタッフの女の子コハリ以外はマレ地区を知らなかったけど。
マレ地区はパリの繁華街だからあの素朴なメンバー達にはアナザーワールドなのかもな、笑


では
関係者のみなさまおつかれさまでした~





韓国での3/28のライブの模様がアップされてた。



VESPERAの次回ライブは5/4 初台WALL