Home

2014-02-27

世界はマリオ

”チャリーンとは言わなかった。

週の真ん中。
水曜ド平日。
休日のオレはゴミを出しに出た。
生ゴミを両の手に。
少し片栗粉を打った弛緩したトレーナー着用でな。


したらば、
ブロックから隠しコインが出てきたの。
スーパーマリオよろしく。

んー、
札なんだけど。

日本銀行券最強の一万円札。





つまりはこういう事。
今朝、ゴミ出しにでたのよ。

ウチの前に掻き寄せられていた雪のブロックがようやく融けだして地肌、ってかコンクリ肌をやっと見せ出してたのよ。
コンクリ肌の上に一葉の紙片。
そいつは日本最強の銀行券1万円札だったってわけ。

さすが国内最高峰の銀行券、10日間の雪隠りの後でもシャンとしてらぁ。
神々しい。

隠し万券が出現。
1万円ゲットォー!

なんかスーパーマリオの隠しコインの如き。



オレ、まわりのブロックを少し踵でガリガリ砕いたもんね。
もっと隠しコインが出るんじゃなかろうかって、笑。
スーパーマリオみてぇーに無様な体位で。






あなたのの街で
ド平日の朝、
生ゴミ両手に雪のかたまりを踵で削ってる、
仕事にいく素振りも無い様な弛緩した服装のおっさんが近所にいたら、どう思います?
子供がいたら、絶対にそこを通らない様に通学路を変えるよね?
そいつがスーパーマリオのテーマソングを口ずさんでたら尚の事。


それが今朝のオレ。
ガリガリガリガリ。



いいの。
オレはオレの宝を探すの。


こうなったら、
天井パンチして変なきのこが出て来たら、
オレ、食うよ?
躊躇せず。

ファイアボールは投げるわ。
巨大化するわ。
1UPするわ。



何処から何が出てくるか。
叩いて、叩かれ。
宝探しは続く。

攻略本は自前。








いよいよ、OBSCENEフェスティバルが日本上陸だね!