Home

2014-03-07

追記:OBSCENE FES


昨夜はフェススタッフの打ち上げに参加してきた。



苦労話、トラブル、ウラ話をアルコールで流し込み、
"NEXT"に向かって酔う。
げっぷゥ~って、”今”の疲れを癒す。


大変なフェスだったねぇ~

オレはフードテーブルの現場に貼り付いていたからひどく断片的な視野だけどさ。



おつかれさま。

NEXTを期待してるし、
また参加したいぜ。







キッチンVESPERAですが、
売れまくった。
これは本当に売れた。
目標の300食には手が届かなかったけどね。


数字より、出演者へのケータリングサーブで喜ばれた事だな。
これがうれしい。

主催者のCurbyに見せつけてやれたかなと自賛してるよ、
オレは。
日本にもオルタナティブなVEGANケータリングチームがいるんだぜ、って事をね。







で、利益ね。
バカ売れしたファラフェルラップロール。



採算だけで追ったらはっきり言って割に合わない、笑。

でも
こりねぇ。
またやるよ。

プライスレスがそこにあるから。


出演者向けケーキのデモ版、笑、も作った


本番では他のスタッフに盛りつけを丸投げ!笑



ファラフェルって原価率は優秀なんだよ。

アガリはよい。
ただし、それは器材、資材、材料が揃った環境にある場合。

家庭のキッチン、家庭の什器で300人前拵えてみやがれ!笑
パンクするわ、笑。






材料を買い出しに行くだけで日が暮れる。
ソースを作るだけで夜が明ける。

大江戸線で大量のピタパンを運んだゼ。

ピタザグレートのピタパンをメインで使った。






オレ、時給換算150えんくらい?笑。




ボランティアで協力してくれたマユゴン、はじさん、K子に感謝っす。










フェス初日、一発目のBUTCHER ABC。
いきなりこの盛り上がりだったのね。