Home

2012-08-29

日頃のご愛顧に感謝



突然ですが、

先着1名様に手洗い器をプレゼントします。


いつもありがとう。

取りに来てね。



保健所対策で取り付けた手洗い台が規定より小さかったらしく、キッチンVESPERAの保健所の検査は不合格だった。


ウチの店が入ってる文化マーケットって複合体は関係者用の共同トイレ、共同手洗い場があるんだ。
ましてや、店専有でも2坪の店内に湯沸かし器、水道蛇口、手洗い器と、3つも手洗いのチャンスが口を開けてる訳よ。
手洗いがひしめき合ってるの。いくら日本人でもさすがに馬鹿らしいだろ?この混雑。
広大な農場出身のアメリカ人ならきっとホームシックになってたよ。

手洗い場なんて必要無いからめいっぱい小さい手洗いオケをオークションで落としたんだよ。

それがいけなかった。

検査不合格。
昼飯も喰わずドイトへ。
必要もねぇ手洗いオケを再度買い足し。
ドイトの軽トラでお昼の環七を射抜く。
交換。


アニキに連絡。
同日夜、接続完了!


本日保健所職員を呼び出し。
晴れて合格じゃ!

キッチンVESPERA
正式名
「VESPERA'S Falafel and Deli」
がお役所に認可されましたよ!



これは日曜日の夕景。

なかなか前夜の酒が抜けなかったけど、まぁいいか?ソイや!と思ってる時分。