Home

2012-08-22

あそびつかれたら


毎晩、あたまの上15センチあたりに赤いランプを灯してペダルをこいで帰る。
終バスと一緒。

くたくた。どこにも行かれない。
帰庫。

悲壮感はない。
楽しいんだから。
遊び疲れたら所かまわず眠っていいのは子供の特権。
アラフォーのおっさんが体力ギリギリまで遊んじゃってる毎日。
誰も懐抱なんかするもんかよ。自分でペダルこぐ体力ぐらい残しておけよ。

今日、
体力のヤマ場にさしかかったみたいだ。
朝からぼーっとしてて。
しゃがんだ状態で、ペンキ塗りして遊んでたんだけど、立ち上がるときに
「どっこいしょ!」って言わないと立ち上がれなくなったのね。

アァ潮時。

おまけに今朝は財布も忘れてきてるでしょ?
キンキンに冷えた冷蔵庫さんの中にはちょっと黒ずんだバナナがひと切れ鎮座。
よけい喉が渇くっての。
喉が渇いても何にも買えない。

冷蔵庫さん、キンキンに冷えて中身が空っぽのアンタが憎いよ!

そんなわけで、午前中いっぱいペンキで遊んで帰ってきた。


発注業務をしている次第です。





GERM ATTACKのJOがボーカル以外の全パートをやってる新バンド。もう2枚のフルレングスとデモを出してるみたい。あいつも目一杯あそんでるな、笑。