Home

2012-08-21

冷蔵庫さん


ガリガリくんくらいじゃ気休めだ。
ガリガリくんは好きだけど、最底部のキュッキュッって音がする部分があまり好きではない。

中野区の保健所を出て長袖を脱いだ。
ガリガリくんは「はずれ」だった。
ラッキー!
こんなとこで運を使いたくないのだ。

一日の暑い盛りに飛び出してきた。
自分の意思という事だけがせめてもの救いだ。

暑かろうが走り回るのよ。
「目的」と「たまたま」を呼び込む為に。



目を付けてた冷蔵庫を置いていたリサイクルショップが潰れていた。
あの物件も別のテナントへリサイクルされるのだろう。

先日、立ち寄ったリサイクルショップで「GAS」と「SWANKYS」のEPを手に入れた。

2枚で1500円もしなかった。かなり安いのだろう。

GASの10インチにはレーベル通信が掲載されている。
ノイズコアという商標が出まわる前の時代。
CONFUSEはそこで「NOISEっぽいサウンド」と評されている。


野方の民家のガレージからありがたく頂いてきた。

店が完成したら大工道具、塗装資材なんかを持て余す。
収納にちょうどいいじゃないのー


現場に戻ると冷蔵庫さんもうじき到着するとの確認電話。

この冷蔵庫さんが現場に光臨した感動!
書かない。
けど、オレが「冷蔵庫」と呼び捨てに出来ない事から推して測れようもん。