Home

2012-05-03

VESPERA 3rd デモテープリリースのご案内

告知文
しかし、買うかね?
1st,2ndデモ同様にバンドウェブサイト(http://vesperadical.blogspot.jp/)で今作3rdデモの全トラックスもダウンロード開放予定。
加えて、年内には既発のデモ3作品からの選曲でレコーディング、アナログ盤をリリース予定。某国のレーベルによるディスコグラフィカセット制作の動きなんてのもアリ。
それでも買うかね??
さて今作。メンバーチェンジ後の初作品。
今作ではALLIANCEのハジハジがばっちりウネウネブリブリの音域をオキュパイしてる。
尤もテープクオリティに準じサウンドの捨象はしているが。
「ウチら本当はもっとスゲーんだぜ・・・」なんてホゾを噛み噛みテープクオリティにダウンサイジング。
それはそれ。意図の内!今回もカセットテープフォーマットの殉教者ですよ!狙い通りのタッチでフィニッシュしたと思う。
それでも買うかね???
これだけ言っても所望するマニアックスの為に今回も100本をご用意。
マレーシアのPUSHERのシンガーAlakのカバーアートワークもナイスな6曲入り、ファンジン、パッチ(予定)付きで500円(予価)。
VESPERADICALより。5月中旬リリース!

取り扱い
BASE
BOY
Nat records
オイヤマ(CHAOTIX)ディストロ(札幌)

取り扱い店はオレが自転車で行ける圏内ね、笑。
オイヤマくんのところは例外。

あ!会った時に頼もうと思ってた某レーベルにディストロの確認とっていなかったw
ただいま問い合わせ中。。。

今回のカバーの絵を頼んでるAlakのバンドPUSHERのPV。
このセンス好きなんだよ。楽曲もね。