Home

2012-05-21

永久機関

どっちでもない季節の夜道を歩いて帰る。友達と。
ちょっと前にスーパームーンなんてもて囃された月も無く。特色の無い夜空。
次の日にはきれいさっぱり忘れてるよな他愛も無い言葉でおしゃべりしながら。
これが大変心地いいのね。

土曜日は都内のレコード屋へ納品まわり。

終電を逃した、
というか始発まで待てない、が正しかった。
一時間半くらいかけて高円寺から帰宅。

酔っぱらって歩いて帰るのっていいね。

おまけに、酒が抜けるのよ。


欠点は帰宅してから改めてビールが美味い事。

せっかく酒が抜けたのに、また呑むのかよ。
そりゃ、呑んじゃうわ。
体を動かした後、美味いもの。

朝刊配達のカブが聞こえるくらいまで。



その影響でこの日曜日は3つほどイベントを飛ばした。
青山の東ティモールのイベント
渋谷のデモ
水道橋の映画

数日前まで、バッティングしていたこれらのイベントのどれに行こうか逡巡。
挙げ句、全欠席。非常にシンプル。


で、本日はオイヤマ君(CHAOTIX/札幌)宛の梱包をして、三茶のAcclaimのボスの所へ納品しに行ってきた。


前回、告知していなかったけど、
Acclaimでもディストロしてくれます。


なのでVespera 3rdは以下のレコード店、もしくはディストロで入手可能。
バンドも僅かながら持っていますよ。
Record BOY
BASE record shop
Nat records
Acclaim
Chaotixディストロ

ご贔屓の窓口で購入されたし。


今日はAcclaim officeでコレを肴に一杯やっていました。
Kochise 



帰りは40分ほどサイクリング。環七フィーバー!
いい運動のあとはビールが美味い!