Home

2014-02-02

みどりの妖精


銃刀法に抵触する刃渡りを誇る十徳ナイフを頂いたり、

翌朝弁護士と大事な話があるってのにアブサン酒をご馳走してもらったり、

不細工なGIRLSCHOOLのワッペンを頂いたり。

もとい、
GIRLSCHOOLの不細工なワッペンね。

早速。
こわいくらいフィット。
気に入った。



「誕生日その後」もイロイロ頂いて嬉しいです。





いやらしいけど、笑、つぶやいておこう。
こいつが欲しい。

お家で余ってる人がいたら連絡ください。





新年を迎えたときにも書いたが、齢を1年経たところで新たな決意はございません。
継続です。




新年は太陽の運動、
誕生日は両親の肉体と情熱の決着なのであってわたしの意思はそこにないのであります。
わたしの意思の下では
5月~6月頃に大晦日~ニューイアー、誕生日を迎えそうです。







アブサン酒はこんな感じでいい大人が少し持て余してしまうくらい強烈、笑。