Home

2012-03-28

VESPERA 次回ライブ


貼り付けてた若葉マークを外す。
初心者運転期間終了。

1月末からVESPERAにとってのライブの現場が動き出した。
バンドが駆け出しのタイミングにも拘らず誘ってくれたバンド、見に来てくれたお客さんありがとう。


次回は、
5/12 中野ムーンステップ
詳細は後日。




どうにも、察するに病気自体よりも治療初期に服用した強力な抗生物質の副作用がヒドいようなんだわ。
神経痛っての?

ここ数年風邪もひいていなかったし、日常、ケミカルな食品って全くと言ってイイくらい摂らないのよ、オレ。
だからケミカルなものに耐性がないんじゃないの。
薬が効き過ぎたんじゃないのか。

オレの日常でケミカルを感じるのってハッピーターンくらいかな?
アレは麻薬。特に個別包装じゃない方な。
アレはきっとイスラム圏だと暴動が起きると思うよ。



問題は副作用だよな?
病気は快方に向かってんだよ。
そう思い込んで、
足取りも軽やかに病院に行ってきたのよ。


はいはい、お土産にステロイドのレベルを上げた目薬を処方されて帰ってきました、あははは!

全然終わってねぇよ、笑。



昨日の予定もキャンセルしていた。
しばらくはスタジオ以外はキョロキョロせずに治療に専念しよう。




5月のライブ後には「くはぁ!」なんておいしいおビールで溜飲を下げてーな。
よろしくおねがいします。