Home

2012-03-02

こころの調律


POLITICAL ASYLUM,DANで方向は決まっていた。

「東南アジア滞在中にこの曲の詩は書いてくるよ。」

年の暮れ、VESPERAはオケだけ仕上げた曲を残して2012年へ向かっていた。


旅行中の呼吸で創作。思索。
きっと詩的な情景に満ちてる。
なんて贅沢な!


と・こ・ろ・が、
空を飛び、川を下り、滝に打たれ、蚊に食われ、スパイスに咆哮した日々のなか、POLITICAL ASYLUM,DANの様な内省的な思索に自身を留め置くこと容易ならず、笑。




東南アジアの風土とナイスなひと達との交流ですっかり狷介な日々のストレス、不幸が飛んでしもうた。



帰国後もリフレッシュしたままで遅々として筆が進まず。
しかし、ライブは迫る。

鬼束ちひろとCoccoをYOUTUBE(視覚的要素も大事)で見まくって精神状態をダウンチューニング。

はいはいはい。曇天の隙間から言霊が降りてきました!
鬼束ちひろとCoccoとマングローブの樹海を抜けた時の思い、水面、ランカウイの満天の星たちが繋がった。


土曜のLIFEのイベント「FREEDOM AND LIBERATION」でその新曲を初おろし。

お待ちしています。