Home

2012-03-24

病床チャンネル

土曜の夜。 
横浜のSotatilaにも行かず、 
大久保のROUGH STUFFのイベントにも行かず、 
この不健康フェスティバルが閉幕するのを安静にて待つ。 


引きこもりで、こんなん観てた。 


「メルトダウン5日間の真実」
「ドイツZDF フクシマのうそ」
 そして、 先日、再稼働への「安全性」が妥当と判断された大飯原発。
当地に視察に向かった元官僚古賀氏のインタビュー 


 オレたちが、無関心から甘受し、加担してきたこのシステム。 
そのシステムの「結晶の一つ」が原子力発電振興/信仰という「政策」 


これらのビデオを観た後、
今後のエネルギー問題は民間に開放し政府は無関与であってほしい、無政府である事を願った。この国策がクソ。
お前らの進軍ラッパで行進出来るか!ボケ!Laughin' NoseのPerditionが鳴り止まないよ。


 大飯原発再稼働へ「政治的」判断で容認って件は狂気そのもの。安全性なんて慮っていない。ドイツZDFのビデオの後に古賀氏のインタビュー映像を観ると、こりゃ、また311を繰り返すな・・・という戦慄を禁じ得ない。 オレたちはそんな政府の掌中にいるのね。 




 やばいね、 どうしよ?
何が出来る?


ドイツZDFのビデオでは「アルマゲドン」ってはっきり言ってるから。

 メルトダウン5日間の真実
 
 ドイツZDF フクシマのうそ
 


20120320古賀さんが大飯原発を視察「稼動はムリ」 投稿者 bakaTepco13