Home

2012-03-31

ごまごまごまごまごま TZN XENNA


週末がやってきた。
オレはきっちりひきこもり。
快癒後の計画を練っていたんです。
7月のポーランドのDIY Fesの案内メールを見たりしてね。

ひっそりTZN XENNAが加わってる!
ごまごまごまごまごま!
ANTISECT (UK)
WOLFBRIGADE (Sweden)
SJU SVARA AR (Sweden)
FUTURE RUINS (Sweden)
AGNOSY (UK)
LAST LEGION ALIVE (Belgium)
TZN XENNA (PL)
INKWIZYCJA (PL)
INFEKCJA (PL)
REGRES (PL)
CAST IN IRON (PL)
LIFE SCARS (PL)

More bands TBA soon!
http://www.diyfest.scenaonline.org/index2_en.php



2年前にやっていた黒國士舘ってセッションバンドで「TZN XENNAGuma」カバー候補曲にあがったんだよ。
でも、
メンバー内で、ごまごまごまごまごま!って歌唱に対して
「そのラインはちょっと超えられない」
なんて理由で却下になったんだよな、笑。


TZN Xenna - Guma


完全に『ごまごまごまごまごま!』笑

塩焼きそばにごまを振リ忘れてるのを注意されてるみたいだ。


今年もこのメンツにあとワンプッシュが加わったら、オレはポーランドに飛んで行ってしまいそうだ。

これは2010年のDIY Fesの模様。VESPERAのメンバーが映っています、笑。