Home

2013-11-11

Stealwing


「ピロール」
「早いの」
「変な曲」
「チッチキ チッチキ」
など。

そんな曲(仮曲名)を演ってる滅法カッコいいバンドがいる。


名前をStealwingという。


オレがVESPERAの他に組んでるバンドだ!笑。





このタイミングでStealwingがいい感じで出帆しだしてるのであらぬ誤解を与えるかも知れん。

少し言葉を。


このバンド、浮気じゃねぇの、本気なの。
不倫じゃないのよ。

VESPERAのライブ露出がしばらく無い。
このタイミングでオレの別バンドStealwingがライブ露出を始めた。


邪推しないでね、笑。
乗り換えじゃないのよ、笑。


あの~、
Stealwingでは歌詞は書かない。これは非常に大きい事。
メッセージというバンドの理念的な部分での取り組みがVESPERAとは全くちがう。


正直言っちゃうよ。
VESPERAでは曲作りを始め、バンドの輪郭、外郭、細部に至るまで気を配りたい。
一方、
Stealwingではメンバー4人で作る音楽の部分を主眼に楽しんでるのよ。
歌詞/メッセージはボーカルに委ねてるし、バンドの舵取りは中野の居酒屋で酔夢の中で決定してるし、笑。


精神的にもちがうのよ。


ただリラックスしてるけど音楽はマジです。

ハッキリ言ってカッコいいです。

自賛。



昨日はね前田君(ENCROACHED)のイベントでStealwingの2回目のライブをやらせてもらった。

バリが取れたかな?と思う。


デビューライブの時はね、工場(スタジオでのリハ)から出荷(ライブ)したばかり、
型から抜いたまんまの状態だった。

昨夜は型抜きしたときに必要とされるバリ取りが出来たと思う。




なんの事やらねー、笑。




これからも両バンドとも楽しみ倒す!!!!


Stealwingのゴッドはこれかな?




これがダメならStealwingはダメだと思います、笑。


VESPERAのゴッド?ゴッデス?はやっぱりこれ。



これがダメなら、、、