Home

2013-11-27

NWOBHMの結婚式

... Beautiful Haruna Masakiの略だって、うまいね、笑。



写真で振り返ってみるとイベント盛りだくさんだったな。
こりゃ準備にも疲れて当然だわ、笑。











シンガポールからワンが来てた。





小笠原伯爵邸のハウスワイン、ラモーン?(笑)ビルバオで腰砕け。

大好きなテンプラニーリョ種の赤ワイン。
ビルバオだからバスク産だろうな。







バンド界の招待客はみんなまともな格好で来てたな。
Jun/Isterismoだけは!って思ったけども彼もまともだったな、笑。

ちょっとオレ辛かったわ、笑。



末永くお幸せに。