Home

2013-07-13

DISTORT THRASHING PUNK ATTACK!詳細


DISTORT THRASHING PUNK ATTACK!詳細



おねがいした甲斐あってVESPERA2番目に演らしてもらいます。
15時半ころかな。



ライブはガチ!
演ったあとは気を緩みまくってイベントを満喫するよ~☆
出演バンドが楽しみじゃんか!

DESTINO FINALのジャパンツアー最終日でサポート疲れを抱えながらのライブだったり、まぁ、これは色々と精神的にもね、笑。
ガーゼ出演後の酸欠状態&エアコン無しの条件下のステージだったり、
奥多摩キャンプGIGとの掛け持ちで24時間不眠不休で3ステージ目だったり。

このアオキ祭は何かと試練の多かった思い出があります、笑。
それだけに色褪せない思いでが此処にはあるのです!

今はVESPERAというバンドでアオキ祭のヤグラに初登壇。
これからを刻むのみです。




2013.7.14.sun

 @高田馬場 AREA

 CAPTURED presents

 "DISTORT THRASHING PUNK ATTACK"

 ■CAPTURED
 ■FORWORD
 ■EXORGRINDST
 ■RAPPA
 ■SCRUM HALF
 ■NOT A NAME SOLDIERS 
 ■COMMUNICATES
 ■DISKRMINADOS
 ■VESPERA
 ■ONE YAH ONE
 ■LIVE CLEAN STAY YOUNG
 ■EF

14:30/15:00
【料  金】 1500円 /1800円