Home

2013-07-21

口寄せ


参院選の投票にいってきたよ。



台所に立つ時はいつもYOUTUBEを垂れ流してんだ。

冒頭にスポットCMが入る動画があるでしょ。
うっとうしいねアレ。

オリジナル動画コンテンツを自身で作成してスポットCMの広告収入を得るならまだわかるけど、TV番組や音源からリップオフした動画に広告貼付けて広告収入を得るのはアウトだろ?




この選挙運動期間中は幸福実現等/幸福の科学のCMがよく入ってた。

わっ、大川総裁先生、すげー事言ってんな、って
スキップせずに見入ってしまったよ、笑。


大川総裁大先生が志井、村山、河野の守護霊を呼び寄せてるショッッキングな映像でさ。すげー発言は、つまりは各氏の守護霊の発言を大先生が宗教的手法をもって勝手に代弁してる模様。


直撃インタビュー 守護霊にってw




政治家は国民の声の代弁者として選出されるべきって理想が語られる。
多国籍企業とか一握りの資本家のイタコじゃ困ンのよ。
この選挙でイタコが議論の場から少しでも排除され、自身の言葉で喋られる議員が少しでも増える結果となるとイイと思う。