Home

2012-02-20

HMVレコ発@MOONSTEP


やっぱライブはたのしいな。

「ライブはやらなくてもいい」ってほざいていた口がそう申しています。

緊張感よりライブへのワクワク感がすごかったよ先週は。

誘ってくれた荒川&GRIND SHAFT、ありがとう!


うちはライブの感覚をまだ完全には取り戻せずにいて苦労してるメンバーもいる。
見てくれはフレッシュ感ゼロだけどやっぱりうちらも新人バンドなんですよ。それなりに。


ライブが演奏会になってるかな?って自省が前回のデビューライブからあってね。
それでも今回のライブでいくつか「ライブノリ」が萌芽してきたかな、とおもう。
まだ芽のレベル。

クドいバンドでクドいドラム叩いていたからVESPERAだとあっさりし過ぎかなって気持ちにはなるのは無理は無いかもしれない、笑。
汗の量が全然違うし。疲れないもん。
ドラムはこの「少しヒキ気味」がちょうどいいかも。

さぁ次回はLIFE企画だ。

ウチらがSEで使ってるのはR.U.T.A from POLAND ね。
ムーンステップのPA、ナオヤが食いついてきたからそのままSE用に焼いたR.U.T.AのCDRあげてしまった。
評判いいなR.U.T.A。
もちろん次回LIFE企画でもSEとして使う。
R.U.T.A目当てでいいよ、笑。聴きに来りゃいいじゃん。


対バンしたAND BELIEVEのキタガワくんがVESPERAの完璧な分析をしてくれた、笑。今後もよろしくお願いします。