Home

2014-05-01

VESPERA 4th demo販売開始!


この再度のビニール化は私をよろこばせた

ね?
書く文章すらタドタドしいgoogle訳みてぇだろ?

Natレコードで買ったよ。
SCREAMING SNEAKERSの再発EP



今日、ってか昨日の仕事がハネてから今日の今の今までずっとVESPERA。
珍しくバンドの方のVESPERAに時間を費やしたよ。

モチの論バンドVESPERAはマジなんだけど、
 開店目前のキッチンVESPERAの方は生活がかかってるからさ。
ぶっちゃけ、この時期はそっちに時間を使わなきゃならない、笑。

色々と、アホみたいにやる事があんのね。

ほんとアホみてぇ。

アホみてぇにワクワクなんだけど。

早よ軌道にのせてぇ。



昨夜、ライブ前最後のリハもいい感じにクタクタになったゼ!
んで、
朝起きて2時間ちょっとの折り込み作業。
先ずはSKIZOPHRENIAのユウくんに発送すべく郵便局。
テープのプレス代金の振込をしに銀行へ。
BASE,BOYの納品に高円寺。
西新宿のNatへ。
そしていま、送り先を聞き忘れていた、
紺野さんのディストロ分への納品物を梱包中。
明日発送。


別にたいした事ねぇか?



その納品さなか、
売り切れてませんように!
と祈りつつ。
SCREAMING SNEAKERSの再発レコードをゲット!



こんなんでワタシの1日なんて時間、余裕で過ぎる。
好きじゃなきゃやってらんねーよな。

好きだからやってんだ。

こんな経緯でVESPERA 4th demo が本日ばらまかれました。
よかったら聞いてみてください。