Home

2014-05-14

嗜虐DAYS


本来、解放の月曜午後だったんだけど、
また追い込んじったよ。

ソファにもたれようものなら、
のび太の次くらいの速度で眠りに落ちる自信があった。
時間を無駄にする。
なんで帰宅せずへろへろで物件巡り。
居住用の物件探しね。

しばらくは店に住む事も考えたけど、
店内で私物の洗濯物をたたむ自分を想像したら萎えてね。
気の利いた絵を飾ってても、カフェミュージックをかけても、
「エイジ冬物」とかの収納ケースがお客さんに見つかったらヤでしょ。

その対価として4万程度の出費は止むを得ない。
居住用の物件を探す事にした。


寝ないでラッキーだったね。
南高円寺 風呂なし 家賃30000を引き当てた。
築年数はアラフォーの老體。
新店舗至近。

即申し込み、審査中。

審査には落ちないだろ、
落ちたら泣くぞ。



昨日
いよいよお店の鍵をゲット。

今日は朝から怒濤の発注業務してる。



この洗面台はいまいち信用出来ない、笑。
「やり遂げます」って言われてもな。


1981 パワープレイ!