Home

2013-10-20

ベジフードフェス




行きたくないけど行ってきた。


いや、
楽しみにしていて、前から行こうと思ってたんだけど、昨日のキラーズ祭り出店の後片付けと大雨でね、かなり行く気持ちを削がれた。

ピクルスの酸っぱい匂い、揚げ物の油汚れ。
ファラフェル出店のアフターは結構ハードなんです、笑。

ベジフードフェスは代々木での野外フェスだったんよ。
秋独特の深い青空の下、VEGANショップのはしごで食い倒れが出来るなんて最高じゃないか。
と楽しみにしていたんだがね。


誘った友達にはにべもなく断られ代々木アローン。


この雨。
今回は研究目的オンリーで行ったさ。



しっかし食ったねぇ~笑。

ファラフェルラップロール、VEGANフランクフルト、キッシュ、スープ、ビーフン、マフィン、VEGAN串焼き、大雨のテントで食い倒した。
研究の名の下に。



そしてお土産。
買いまくった。

研究の名の下に。




これはアカンだろ?ってものから感嘆の声を漏らさずにはいられないものまで食い倒れ。

お店によく来てくれてた女の子にフェスで閉店以来、ひさびさに会ってね。
「お店の復活待っています」
なんて言われちゃってさ、おっさん気を良くして彼女が働いてるブースで牛蒡を買って帰りましたよ。



勉強になりました。
勇気づけられました。
行って良かった。
家に帰ると雨はやんでました。