Home

2013-06-25

VESPERA ライブ動画 DYNAMO 6.14


ビン、缶を捨てる資源ゴミの日。

運び出す袋が重い。

ワインボトルが8本も入ってましたよ。

ちょっとワインの勉強をし過ぎたかな、笑。

「わたしの血はワインでできてる」なんて嘯くかね。

ワインボトルのみならず、資源収集箱には芋焼酎のボトルも同時に投げ捨てていた事は愛嬌ってことで!


さて
先日のVESPERA ライブ@Bar Dynamoの映像ですわ。
VESPERA MOTOR SCHOOL
です。
この日のオレはレイバン+弾丸ベルトでウイスキーコークでしたがね。
えぇ、カッコウからレミーでした。



カバーはラストで。




こう並べると、なんだか4コマ漫画みたいだな、笑。




オチを見せろや。