Home

2013-06-30

愛音


corbataイベントのZoneBはどうだったんかね。

おれは結局、仕事がはねてから新宿に移動して朝まで飲んでたよ。


連れの始発を待つまでの間を「鳥貴族」っていう食肉産業の問題点を一手に凝縮、具現化したような居酒屋ですごしてきたとこ。

気持ちいいくらい予想を裏切らないクズ居酒屋だったね。

がっかりしてない。予想どうりだもん。


安さと利便性以外なんの魅力もない。
でもそれって商売のうえじゃ大きな要素なんだけど。
きょうび居酒屋のデフォってこれでいいんだな。

本日の酒の肴
ENFORCERと80’sジャパメタと不毛の90年代ハードコアパンク/メタルインフルエンス下のパンクバンドネタで盛り上がった。
GBHの『FROM HERE TO REALITY』は隠れ名盤です。

そして先ずはAION最高!ってことで。

  




こちらがENFORCER。
今日の飲みには彼らENFORCERと対バンしたことのある友達と飲んでたんだ。彼に言わせるとENFORCERは中々のJPハードコアパンクマニアらしい。
いいよね、この80sのような泡具合。