Home

2013-01-30

heheじゃねぇーよ


フランスのヴィーガンパンクスがこの先1年間日本に移住するからオレをキッチンVESPERAで雇ってくれ、ときたもんだ。

フランス人だろ?

オレ、めちゃめちゃ有給休暇を請求されるんじゃねーの?

ウチはモンテローザよりブラック企業ですから。
つっても現在自傷系ですがね。





さて、そんな野方のキッチンVESPERAに「dfer」主催の金成さんが「dfer」dvdを持参してきてくれたよ!

今作品を一言で表現する。


「潜入」だ。


聴きやすい、見やすい作品じゃねぇ。


でも一番リアル。
バンドごとで音のバランスも違ってるし。

「あー、あの時、オレはギター側で見てたわ」
「客席でもみくちゃだったわw」

って思い出があるでしょ?

それ!

それを映像化してんの。

ハンドカメラ1コの映像が逆にいいのね。

あるでしょ?

意図的に少ないカット、少ないカメラワークで臨場感を醸す映画って。

無難な平均化なんてしてないのよ。

これ、リアリティ。

これ以上のライブ感は無いと思う。






世の中、媚び諂った、わかりやすいものが多すぎる。

これでいいのだ!

君も潜入してみないか?



オレの髪型が武丸とカジャグーグーの間を縫ってるセンスはどうにかならんか。




このPV、バック隊は演ってて楽しいのか?笑
ギターは陶酔してるけど、音でてねぇだろ?笑