Home

2013-01-18

みんなチャンプ


コンテストでもやってんのか???????

なぁ、おい。

昨年のVESPERAの1stEPの印刷の大コケからこのかたずっとイライラさせられっぱなし。

このCRASSまがいのアートワークの病院でのやりとりとかね。



次から次へと「10年に一度の逸材」みたいなアスホールがエントリーしてくるのよ。

愚痴ブログになりそうだから書いていないけど。




この半年『エイジいらつかせコンテスト』でも開催してんの????

「誰が一番いらつかせられるか決めたらええねん!」

次から次へと勘弁してくれ。



最新エントリーは佐川急便。
オレは昨夜午前1時まで店で遅脚便を待った。

だれでも宅急便関係にはイライラの心当たりはあると思うけどね。



オレが1週間も待たされてるのは
『Veggy』の到着。

054 ベジィ・スポットガイド
スパイス&オリエンタル編
「2013 スパイスはじめはオリエンタルから!」と題し、
東京と大阪のベジタリアンカフェからカレーや
ファラフェル
台湾素食を中心にご紹介。
veggyウェブより
http://www.kirasienne.com/book-magazines-veggy.html

VESPERAが載ってるよ。

オチは宣伝、笑。