Home

2012-12-20

VESPERA次回ライブ

1/20(日曜日)
国分寺モルガーナです。




ボクが初めてステージに立った(座った)のも、まさにそのハコであります。

16さいでした。

怖くて楽屋には入れませんでした。

あんなに怖いのに「楽」屋とはこれいかに?
なんてつぶやいていたのを覚えています。
いまならきっとツィートしてたでしょうね。



クラスメートをライブに招待しました。

当時、バンドブームでしたからね。
それはもうバンドやってるだけで光ってる。

ライブハウスでプレイするなんてEIJIすげーじゃん!

なんてご学友に一目置かれるかと思いましたが、翌日から距離を置かれたりなんかしちゃったりしてね。

えぇ、当時のモルガーナは狂っていましたから。


古巣に戻ってのライブです。感慨深いです。

ちなみに前日の1/19はボクの誕生日でもあります。

バンドを始めた16さいx2はとうに過ぎているんだなぁ。

気づいたら続いてた。
もし続けようなんて思ってたら止めてたわ。