Home

2012-12-31

ゴール


かなしいいかな、朝8時には目が覚めちゃうのね。

昨夜はレコーディング後、バンドの忘年会。

深夜、帰宅するや、そばをたぐり、芋をふかし暴食三昧。

できたてのVESPERAのラフトラックスを肴に達成感でいっぱいの美酒を浴び。

「明日はもういい」
解放モードに浸って撃沈。

何ヶ月ぶりかに目ざましをセットせずに寝たのによ。
それなのに朝8時にキッチリ目が覚めてもうた。

なんでだろうか、今日は好きなだけ寝られると思うと余計に頭が冴えてくるのな。


胃の重さを感じながら、朝からぞうきんがけしとったわ。





今年最後の更新はPOST REGIMENTのVと共に。
レコーディング当日の朝、Nika(ex:POST REGIMENT)が彼女の新バンドのmp3を送って来てくれた。
12/29にレコーディングされたデモトラックス。
そりゃー、アンタ、テンション上がったわー!

名前がまだ無いこのバンドは昨今のポーランドハードコアパンク的サウンドだったよ。edelweiss piratenとかantidotumみたいな硬質な触感。Tragediaの延長でもあるかな。
Nikaの声質は以前よりダーティー、攻撃的になってると思う。
どうであれあの声はやっぱクセになる、笑。



マユミ嬢のfacebookから盗用

今年1年ありがとうございました!
では良いお年を!
EIJI/VESPERA


この曲は永遠のマスターピースだ。