Home

2012-06-14

再生モード:リピート

「非戦」
2001.9.11を受けて編纂された随筆オムニバスを読んでる。
2011.3.11を経て読んでる。

そこへ行き着くまでに翻弄され、踏みにじられた人々。
利益を吸い上げる指導者層。
届かなかった声。間に合わなかった声。消された声。

2021年は何が起きるんだろう。
芽は摘んでおきたいものであります。

と言っても、
2012年のこの瞬間も途方もない不合理は起こっているんだけど。


監修は坂本龍一。
明日の首相官邸前抗議行動に来るみたいね。





絶対許さない! 再稼働決定 6・14官邸前アクション

6月14日(木) 午後6時~8時
首相官邸前(国会記者会館前) ※国会議事堂前駅すぐ、永田町駅5分
発言:原発いらない福島の女たち、国会議員、参加者の皆さんなど
呼びかけ:再稼働反対!全国アクション(連絡先:090-6185-4407 杉原)詳細

http://2011shinsai.info/node/2293 





【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働迫る !6/15(金)18〜20時、首相官邸前と大阪・関電本社前にて再

稼働反対の大規模抗議行動を行います。万単位の人数で抗議しましょう!このページの「ツイート」ボタンで拡

散にご協力下さい!→ http://twitnonukes.blogspot.jp/2012/06/615.html

東京:
【日時】6/15(金)18〜20時予定
【場所】首相官邸前(国会記者会館前、国会議事堂前駅3番出口出てすぐ)
【呼びかけ】首都圏反原発連合有志

大阪:
【日時】6/15(金)18〜20時予定
【場所】関電本社前(大阪府‎ 大阪市北区中之島3丁目6−16)




~再稼働前提の事業計画に物申す~
東電株主総会前段6.15アクション
~もう福島にも新潟にも原発はいらない~

 呼びかけ:東電前アクション!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
(20時開始に変更になりました)
日時:2012年6月15日(金)20時~21時過ぎ頃まで
(同時刻の大飯再稼働反対の首相官邸前行動となるべく重ならないように時間を変更しました。ご了承ください)

場所:東京電力本店前

☆20時30分頃に100mほど離れた関西電力東京支社前に移動して「大飯を動かすな!」アクションを行います!
詳細: http://toudenmaeaction.blogspot.jp/2012/05/615.html