Home

2015-01-05

VESPERA次回ライブ 9日!


あけまして、、
って言う頃にはもうすっかりバンドの2015年は始動してるんですね。



早々と
1/3に大塚MEETSでライブ初め。

TOO CIRCLEの新年会ライブでした。





オレはどっちかってーと
落ち着きが無いまま。

前田君は腰据えてるよな。

同じパンクの時代を生きてきてね。
対称的?パラレルのようでいてしょっちゅう交錯するんだ、これが。
今回の新年会ライブ然り。

お互いアクティブだからさ。





三が日からお客さん入ってたねー
前田君ガンガンだわ。
この盛り上がりは
その攻めの姿勢の証。

出演バンドテンション高い。



VESPERAのライブですが、
ここひと月、レコーディング向けのリハばかりやっていたから、
曲のスタートの仕方に迷いが出た。
ライブボケしてた、笑。

まぁでも、
今のVESPERAのコンディションの良さは出せたんじゃないかと。
曲は練り練りに仕上がってるしね。




で、

オレはここでも中座。
落ちつき無い。
一足先に
店に戻って豆洗い、玉ネギ刻み。

アクティブなんだよ、、涙。

打ち上げ迄いたかったぜ。


次回ライブ
1月9日 金曜日 
アースダム
アズサ企画
LOWCHARGE GIG
1000yen ONLY!!!
STAGNATION
VESPERA
OMITVOMIT
FILTHYHATE
etc.
OPEN 19:30/ START 20:00
当日のみ 500円 (別途ドリンク代 500円)

VESPERAは21時半頃の出番。




SPIDERSは強い。