Home

2014-04-16

内定


TOKYO HARD CORE TATTOOに近く。

RECORD BOYにも近い。

BASE RECORDとは同じ高南通り沿いに面する。

FUUDOBRAINとUK EXTRAだって同じ高円寺南口のご近所さんって言ってもいい。


そんなコバンザメ商法でVESPERA's Falafelがこっそり復活します。





昨日、ビルオーナーと面接してオッケーをもらったの。

だから、

まーねぇ、

ほぼキマリなんだけど。
まだパスしなければならない関所がある。



新店の住所などは全部の峠越えしてから。

だーい・どん・でん・返しがあるかもしれないし。
油断できない。





服買って、TATTOO彫って、ファラフエルで疲労がポン!
おウチに帰ってその日に買ったレコードを聞くといいよ。

パンクスの高円寺の使い勝手が増すよ?


VESPERAの次回ライブは5/4 初台WALL!!!