Home

2014-01-10

ハードコアパンクスなめんなよ



買い出しだけでも、ファラフェル120人分+スープ+αってのはコトだよ、笑。




さぁてこれから文字通り買い込んだブツを料理だ!




POGO77の祭りに参加する為に東京外から来る奴らは残業にイライラしたり、渋滞にハマったりしながら
そろそろ行動開始だろ?

お客さんも含めてね。
そう、かれらのサポートあっての祭りだものね。



海外組はもう日本の地を踏んでるのかな。




駅のホームで、カーステレオで、スマフォで。
日本各地、明日に向けてパンクロックでアゲてることだろう。



オレもキッチンでアゲてくよー!

えぇ、こちらはPOGO度ゼロのGIRLSCHOOLですがね、笑。

このライブVは昨年の高円寺の来日公演をフラッシュバックさせやがる。