Home

2013-03-13

確定申告


ふぃいいいいいい

確定申告の申請書をやっと作成し終わった。。。




源泉徴収票を取りよせようとすれば前職の会社は消滅してるし。
証明書類の山を整理してたら医療費、生命保険なんかの控除証類は提出直前に紛失するわ。。。
控除の証明がほとんどねぇーわ。

きっとなくした書類は、後日間抜けなとこから顔を出すことだろう。




あっちこっち散らばった記録類を掻き集めて、
やっとずさん管理のツケを精算したんだわ。

ってかね、
一年に一度使うかどうかわからない記録に縛られるより
目の前のモノと未来と自分の記憶だけでシンプルに生きていたーーーーーい。






くだらねぇ事に税金使いやがって
って、
そこに着地しましたw



申請にいってきます。