Home

2011-12-24

東電前アクション1223


スネアを抱えて、クリスマス&忘年会で浮かれた新宿を抜け、外苑西~246号。
有楽町へ。東電本社前。

山手線のガード下から東電本社ビルの脇へ延びる通りは風の通り道。
体感的には気温実数より低いか?

スネアを叩く手を休めれば、即座に容赦なく体温を攫われる。
寒ィーわ!


寒さの中スネアを叩きながら、
震災の数日後に東北地方に雪が降った事を思い出した。

力を込めた。



坊さんのハンディ木魚(正式名は知らん)とのセッションなどで、
数年ぶりに卸したスネアのサウンドチェックもできたわw


東電前の一角を2時間程Occupy。

フラメンコだの寸劇だの好き勝手にね。

好き勝手やってる企業の目と鼻の先での抗議行動でした。

クリスマスに浮かれたひとたち、
来年もクリスマスが来るといいね。

定番ワム!の「ラストクリスマス」の「ラスト」が別の意味になりませぬやう。