最近、郷ひろみが発揮している位相がね、痛々しくもオレ自身にもマッチングしてるってかんじでやるせないのね。
オレもお城作ってるなぁ~って。
オレの思春期に辻仁成が余計な事書きやがった。
なのでオレは自身に『開き直りのポインタ』を設置完了してしまったわけ。
さて。
dfer主催の金成さん、出演バンドと関係者の方々、おつかれさまでした。
ワタクシ、翌日の仕込みの為早々と「武蔵境は」退散させていただきました。
しかし、
しかし!
しかしながら!!
XX警察署を出たのは午前5時前。泣。
帰宅後、
無情にも目覚ましは午前7時にはセットしにゃ~、泣。
出来事のこまかなファクターを特定するような事は書きません。
書けません、笑。
現在進行形の事件ですから、笑。
あ、でもオレの中年与太郎エレヂーネタには変換完了してるから何かの機会で直接話すよ。
訊いてね。
けっこう「すべらない話」だと思う。
事件のさなかにオレの衣服からはずれたPERSEVEREとSKIZOPHRENIAのバッヂを駅員さんが拾っていてくれてね。
現場検証に戻ってきたオレに返却してくれたんだ。
疲弊した心に小さな灯が点ったよ。
トントン。
「これお客様の落とし物じゃありませんか?」
駅員さんの左手がゆっくり開き、見覚えのあるバッヂがふたつ。
白地と赤地の。
ゆっくり開いたンじゃないだろうけどね感興的なスローモーションに見えたのだよ。
あぁ、婚約指輪ってこんな感じで青いフエルト地が顔を出すのかな〜って。
はい。
この夜、総括すると、
血なまぐさいスキンシップですらオレは求めていたのと違うか?